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人材派遣について

労働者派遣事業について

労働者派遣事業について
人材派遣とは、企業や団体などの事業所にスタッフを派遣して作業を提供するサービスのことを指します。
 
派遣スタッフは株式会社ベストサポートの社員(有期雇用)となり、実際に仕事をする派遣先企業とは雇用関係を結びません。
 
なお、労働者派遣事業で従事できる職種は労働者派遣法などの法律で定められており、建設業などの危険が伴う業務では派遣の利用が禁止となっています。
 
派遣先企業は派遣サービスの料金を株式会社ベストサポートに支払い、株式会社ベストサポートは派遣スタッフへ給与を支払います。
 
所得税・健康保険料・雇用保険料・労災保険料・年末調整などの手続きは、株式会社ベストサポートが
おこないます。
 
なお、派遣スタッフにも年次有給休暇は付与されますのでご安心ください。有給休暇の他にも、株式会社ベストサポートが設けている各種福利厚生サービスが利用できます。

業務請負

なお人材派遣とは別に、業務請負(アウトソーシング)という方法もございます。
 
業務請負でも労働者が派遣先企業に出向いて作業をしますが、派遣先企業の関係者が作業員に直接業務指示を出すことはなく、株式会社ベストサポートの担当者が指揮命令を行います。
 
人材派遣では派遣先企業の社員が派遣スタッフに対して指示をしますが、その管理の労力を省きたいときにお勧めなのが業務請負サービスです。

仮登録からお仕事開始までの流れ

1.仮登録

仮登録
派遣の仕事をお探しの方は、まずは当サイトのスタッフ仮登録フォームやお電話で仮登録の手続きをお願いいたします。
 
過去の職歴・学歴・資格・スキルなどの記入・連絡を終えたら仮登録完了です。
 

2.ご来社いただいて面接・本登録

.ご来社いただいて面接・本登録
仮登録が終了したらご都合のよい日に当社に訪問していただきます。
その際に担当者が勤務時間・給料・勤務地・業種・残業の可否などの希望条件を詳しくお伺いします。
 
ご登録いただいた内容や希望条件に合わせて株式会社ベストサポートの担当者がお仕事を探し、うまくマッチする案件があれば後日ご連絡いたします。
 

3.お仕事の紹介

仕事内容や条件をご確認いただき、問題がなければ契約の手続きを経てお仕事がスタートします。
 
勤務時間などの条件が一致しない場合には、株式会社ベストサポートの担当者が条件をうまく合わせられないか派遣先企業と交渉することもございます。
 

4.就業開始

就業開始
初日は株式会社ベストサポートの担当者が同行して勤務先に訪問し、指揮命令者にスタッフをご紹介いたしますので、はじめての職場でも安心してお仕事を始められます。
 
就業後も株式会社ベストサポートの担当者が定期的にお仕事の状況をお伺いするので、派遣スタッフの方が何か不安な点や悩みごとを抱えていれば気軽にご相談いただけます。
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